あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華寺庭園は毎日休まず開園中!

寒い冬を乗り越えて、当山境内の牡丹やシャクナゲ満開です!
1年に1度。この時期にしか花を咲かせない(;^^)何か勿体ないというか!?切ないというか!?…だけれど「この一回の為に精一杯」努力して自分の為にお花を咲かせる姿を見ると…私達も負けてはいられませんね!「コツコツと努力を惜しまず人生に綺麗な花を咲かせましょう!」お花を見ていると心が癒されます(*´ω`*)お花も努力して咲いてくれますが、日頃この方たちが一生懸命に手入れをしての賜物です!私達も「自分が生きているのではなく✖「生かされていること◎」に気付かなくてはなりません。

この機会に何の因縁があって生まれてきたのか?考えて見てみてはいかがでしょうか(^^)/今すぐには分からないかも知れませんが、考えなきゃ答えは出ません!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年05月03日
ページトップへ