あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和2年5月の盛運祈願祭

いよいよ5月に突入です♪季節が変わり、やっと明るくなって来ましたね(#^^#)境内のお花も一生懸命に頑張って花を咲かせます♪ぜひ見に来てください(^^)/
今月の「よろこび新聞」読みやすくて、為になる法話が満載(#^^#)昔から正月・五月・九月は御祈祷が効きやすいと言います!九識霊断法で言う「神秘線」九星気学で言う「離宮・中宮・坎宮」諸天善神様と私達人間が一直線に上下の関係で連なるからなのでしょうね♪(*´з`)《たぶん…。》世の中は目に見えない敵で混乱中。「祈らずにはいられない!」そんな気持ちで皆さんお参りにこれらます。マスク着用でお経は読みずらいけれど、祈る気持ちは必ず届く( `ー´)ノ一人は皆の為に・皆は1人の為に。One For all ,All for one 皆で協力して立ち向かおう♪

 

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年05月03日
ページトップへ