あの松の見える山に法華の寺を建てよ

仏様からのプレゼント♪

『仏様からのおすそわけ ~Enjoy! Stay Home♪~』

学校が臨時休校となり自宅で過ごす子どもたちのために、子ども向けの折り紙・塗り絵・写仏・写経等、子どもたちがお家でできるコンテンツを公開しています。日蓮宗宗務院のホームページ

https://www.nichiren.or.jp/information/shuumuin/20200417-4653/日蓮宗の宗務院がこんなに良いの♪作ってくれました(*´з`)暇を持て余して仕方がない息子も大満足(*´ω`*)息子だけにとどまらず、おばあちゃんも参戦( ..)φ心が和む仏様の塗り絵です!こんな時だから皆で癒されましょう♪「鳩摩羅什(くまらじゅう)」。サンスクリット言語から法華経を漢訳された方↓2時間ぶっ続けで塗り絵に没頭( ゚Д゚)頭を使った後はお腹が減ったかな!?(;^^)早くコロナウイルスが終息して皆が笑顔になれます様に♪(#^人^#)息子が早く学校に行けます様に♪世の中の&家庭の&お父さんの安泰が訪れます様にm(__)m

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年04月21日
ページトップへ