あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和2年4月の盛運祈願祭

「三寒四温」彼岸が過ぎ4月になっても、まだ肌寒い新発田です(;^^)でも今年はやっぱり温かいのかな!?いつもは4月の中旬に咲く「しだれ桜」が満開です♪
当たり前だけど(#^^#)1年に「この時期」しか見れない貴重な桜!心が和みます(*´з`)
さてさて今日から新年度。心新たにstartです♪毎日コロナのニュースで持ちきり。先月の盛運祈願祭で皆さんにお配りした「祈願回向文」『お上人さん!せっかくだば、ブログに回向文さぁ載せてもろてぇ、皆でお参りしてもらった方が良いんでねぇの♪』←という意見が出ましたので掲載します。ご覧になっている皆様「こう言う時だからこそ皆で一致団結」世の中の皆さんの為にお参りしましょう(^人^)皆さまお疲れ様でした♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年04月02日
ページトップへ