あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】卒園(/ω\)

ウチのお寺でも御縁日の19日に息子の卒園式でした。感慨深い(*´з`)3年間、通った幼稚園。先生方・お友達・園舎とも今日で卒業(/ω\)コロナウイルスの影響で全員マスク装着。大幅な時間短縮。保護者は2名迄。卒園パーティー・謝恩会の中止…。様々な条件が付属されましたが(*ノωノ)先生たちの計らいか?1人1人お名前を呼ばれ卒業証書を頂くと、ステージから保護者の前まで歩いて来て『お母さんいつもありがとう♪』っと感謝の言葉を述べました。恥ずかしながらの息子の言葉に妻号泣(T_T)私も目に熱い物を感じました。お兄ちゃん卒園おめでとう♪この子は暇を持て余し、幼稚園中を散策。階段の上り下り5往復。手洗い7回。廊下を歩き回ること4往復( `ー´)ノ勝手を知った娘。気に入ったご様子。おチビちゃん!何なら4月からここに通うかい(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年03月21日
ページトップへ