あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お命頂戴致します。

この間の釣った!?頂いたお魚(;^^)右からホウボウ・黒鯛・かさご♪
3匹のお魚ちゃん達がお刺身になって戻ってきました(*´з`)今度は先代さんが切り分けて( ..)φ私達の口に入るまで沢山の労力が加わるのですね!お皿に盛りつけて出来上がり!「右」ホウボウ・「真ん中上チョット」カサゴ・「左」黒鯛お魚ちゃんのお命と皆様の労力も併せて「頂きます♪(#^人^#)」プリプリ&コリコリ黒鯛。まるでエンガワのような油と歯応え!息子にはまだ早かったみたいだけど(゚Д゚;)
息子のお陰で美味しいお刺身と晩酌、命の勉強ができましたm(__)m

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年03月11日
ページトップへ