あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【牡蠣びらき】新発田オイスターバー

今日は土曜日だけど、お寺の予定が全くない(^^)/息子とボール遊びと思ったら突然の大雨。寒行中は外に出歩きたくないのですが、子供も奥さんもストレスMax(‘Д’)家庭の安全を守るのも父親の役目です!と言うことで近所のTAICOやさんへLet`s Go(^^)/いま新発田は牡蠣が熱い♪堀部安兵衛つながりで赤穂の牡蠣で町おこし(#^^#)『牡蠣びらき』オイスターバー開催中。と言うことでさっそく私、牡蠣パスタ(*´▽`*)お兄ちゃんは、いつもと変わらず「今日のナポリタン」( ^^) _U~~
妻とおチビちゃんは「オムライス」。満足したかい?(#^^#)父ちゃん・母ちゃんごちそうさま♪ってな感じでしょうか?おチビちゃん(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年02月01日
ページトップへ