あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】金婚式♪

ウチの奥さんのご両親が金婚式♪本当は去年の10月でしたが都合がつかなくて(;^^)月岡温泉『白玉の湯ホテル泉慶』さん。それにしても凄い部屋(*´Д`)モダンな感じ♪
お父さんお母さんの金婚式の筈ですが、興奮Maxな息子(‘Д’)ゆっくり温泉に浸かった後は、結婚50周年の乾杯(^^)/凄いお刺身<゜)))彡綺麗すぎて食べるのが勿体ない(/ω\)っと、言いつつも美味しい内に頂きます(*´з`)お酒が進むぅ~「のどぐろ」シットリとして、ほんのり塩味、旨味が凄い(*´ω`*)
御互いの両親共に結婚50年の金婚式♪私たち夫婦は今年が10年なので…。あと40年も先かぁ(゚Д゚;)無事に迎えられるかな!?息子と娘よ!父ちゃん母ちゃん、まだ生きていたら宜しくなぁ(#^^#)
ハッスルしまくりの子供達。小さい頃はお泊りが本当に楽しみでしたもんね(*´з`)金婚式に便乗して子供達まで良い思い出ができました♪朝食はバイキング(#^^#) 部屋に戻ってからコーヒーメーカーの機械にハマって大喜びな息子( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年01月09日
ページトップへ