あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】松井家&東家 結婚式♪

昨日の10時からは当山檀徒の松井さんと奥様の結婚式♪(^^)/日取りを決める時のこと。曜日ではなく暦(気学)でご先祖様の御命日などを見て今日になりました(‘ω’)ノ正解(‘ω’)ノ台風も過ぎ去って♪お二人の幸せになるという気持ちの方が勝ったのでしょう!さてさて緊張の面持ちの中、結婚式のstart♪お数珠の交換・誓いの言葉・三々九度・正婚允可証授与とトントン拍子に進みます♪あまりの緊張だったのでここは1つ( `ー´)「三々九度」の盃にドバドバお酒をついで頂きました( ^^) ~~緊張がほぐれて笑っていた様子!大成功(‘ω’)甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん大役お疲れ様でした(#^^#)披露宴会場に移り賑やかな雰囲気♪素敵なウエルカムボードですね(*´ω`*)
お色直しをして現れました!今日世界中で一番幸せを感じているお二人でしょう♪松井さん奥さんおめでとうございます!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年10月15日
ページトップへ