あの松の見える山に法華の寺を建てよ

暴れん坊とじゃじゃ馬娘♪

先日、北海道の友人に「あなたの子供たちにピッタリ♪」と勧められ買って来たTシャツ!「やかましぃ!(笑)」と言いつつも可愛いなぁ(*´з`)お似合いです!この子もこんなに大きくなりました。大変だったけど「あっ」っという間の11カ月(#^^#)「じゃじゃ馬」よりも、まだまだ可愛い子ちゃんだなぁ(*´ω`*)「きかん坊」お兄ちゃんは、まさしくその通り♪「暴れん坊」の方があっているかも!?本人は背中のプリントなので気が付いていない( `ー´)ノウケる(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年10月02日
ページトップへ