あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和元年10月の盛運祈願祭

いよいよ10月のStart♪朝晩だいぶ冷え込んで来ましたね♪(*´з`)来月になると気温も10℃を下回り、この時間帯はまだ薄暗いのだろうなぁ…。暑すぎるのも嫌ですが寒いのもねぇ(;^^)さてさて今月の「よろこび新聞」と御守り。今朝は『開経偈』を現代語に訳して皆さんにお話ししました♪「至極の大乗思議すべからず…。」でお経本をかかげ有難い功徳を頂戴しました(#^^#)
読経・唱題・御祈祷・法話と続き今度は位牌堂でご先祖様にも「ありがとう♪」を伝えます!皆さん本当にお疲れ様でした。今月も笑顔で実りある日々にして行きましょう♪お経の後の井戸端会議。この時間が皆さんの心がほぐれて貴重な時間なんでしょうね(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年10月02日
ページトップへ