あの松の見える山に法華の寺を建てよ

息子と二人

おチビちゃんのお世話に、お母さんがベッタリなので…ちょくちょく息子と二人でお出かけします!
臆病な息子。ついこの間まで一人で遊ぶことをしませんでしたが(/ω\)最近は1人でも楽しんでいるご様子(#^^#)あまり憶病すぎるのも困りますが果敢過ぎるのも困るかな?消防署の前を通ったら、イベントが開催されていたので大好きな消防車を見学(#^^#)妻と妹には内緒!「お父ちゃんとの秘密だからなぁ~」とお家に帰ると…『お父さんとソフトクリーム食べてきたよ!』と速攻で話す息子。おいおい(;^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年09月22日
ページトップへ