あの松の見える山に法華の寺を建てよ

弱肉強食(/ω\)

御盆が終わり「ほっ」と一息したい所ですが、そうは息子が許しません(/ω\)グッタリしている私にお構いなく『ほら!お父さんセミ取りするよ♪』。モミジの木でミンミンと鳴いている蝉を捕まえたら、カマキリも一緒に捕まった!よ~く見たらカマキリが蝉を捕まえお食事中ゞ(‘◇’)ゞガリガリと音を立てながら(/ω\)『弱肉強食』強いものが弱いものを食べて生きて行くのが自然の原理( `ー´)ノ分かってはいるのだけれど残酷ですね(‘;’)
セミより強いカマキリも息子には敵いませんでした(‘ω’)ノ籠の中のカマキリ…弱肉強食・恐ろしや(*´Д`)食べるのか息子よ!?

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年08月23日
ページトップへ