あの松の見える山に法華の寺を建てよ

釣りの成果♪

御盆中ずぅ~と、お出かけできなかった息子(;^^)前々から「魚釣り」がしたいと言っていたので加治川へ♪あまりの喜びに目がランラン(^^)/ここは何とか大物を♪開始早々小さいの一匹釣れたっきり…。あとは釣れません(/ω\)爺ちゃん婆ちゃん・ママに大口を叩いた息子!分が悪そうだったので、お父さん頑張りました( `ー´)ノ
近くのスーパーで釣った鮎を手土産に大手を振るって息子・帰省(*´Д`)息子よ!ありがとう♪何にせよお父さんは美味しい鮎にありつけたぞぉ(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年08月19日
ページトップへ