あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お盆の後のご褒美に♪

今年の御盆の御経も無事に廻り切ることが出来ました(#^^#)時間ギリギリだとお互いに焦りますよね(‘;’)お寺に戻りご先祖様が「お帰りになられる12時まで」お経をあげていたら息子が太鼓を叩いてくれて(#^^#)
親バカかも知れませんが何だかすごく嬉しくて「目に見えない方々」も喜んで下さっている気がして( ^^) ~~子供達を連れてご褒美にSTARBUCKSへこの子は、まだ食べられないのでお菓子をあげると、この笑顔(*´з`)可愛い♪(*´Д`)お盆の疲れが吹っ飛びました!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年08月16日
ページトップへ