あの松の見える山に法華の寺を建てよ

暴れん坊と可愛い子ちゃん

お盆が近づきお施餓鬼法要のお手伝い。毎日よそのお寺さんで法話です(^^;)汗びっしょりで帰ってきてプシュッと一杯やり始めると(*´з`)待ち構えていた息子!(^^)!お父さんのお酒のおつまみを横取りします!美味しいかい(#^^#)下の子も8カ月になりました。腰も据わりイスでやっと「おちゃん」出来るようになったね( ^^) お兄ちゃんは妹が可愛くて仕方が無いみたい(*´з`)いじり過ぎて嫌がられているご様子ですが…このまま兄妹仲良く育ってね(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年08月03日
ページトップへ