あの松の見える山に法華の寺を建てよ

見たことない大物Get

毎日、幼稚園から帰ると狩りに出る息子♪それに付き合わされるお父さん(;^^)季節は変わり、トンボからセミに獲物が変わりました( `ー´)ノ今日の収穫♪セミ7匹。ライオンかチーターを思わせるが如く?死角から近づきピッシャっと捕まえる♪(*’▽’)次の獲物を探していたら見たことのない大きなアゲハ蝶!( ゚Д゚)調べたらオオアゲハorオナガアゲハ。それにしてもビックリする程の大きさ《気持ち悪い(/ω\)》一度捕まえられたせいか?なかなか飛び立ちません(‘;’)ちゃんと自然界に戻れるでしょうか!?シッカリ図ってないけど15センチ位あったなぁ(‘ω’)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年07月31日
ページトップへ