あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お仕事です!

埼玉県にお住いのお檀家さんの所へお経に行ってきました♪途中トイレ休憩したら、追い越して来た筈の雨雲に追いつかれ突然の大雨。赤城高原SAがリニューアルして新潟のお蕎麦・小嶋屋さんの「布乃利蕎麦」美味しいの(*´з`)遊びに行った訳ではありません(;^^)!心を込めて読経とお説教。今晩はホテルへ宿泊。もう寝ようと頑張ったのですが…(/ω\)駅前の居酒屋さんの街灯が眩しくて(*´ω`*)「目利きの銀次」長岡にもあったけど全国チェーンなんですね(^^)/
せっかくだから海鮮焼きセットも(*´Д`)もうお腹一杯なんだけど、鮪ラーメン。絶品でした(#^^#)さぁ明日も頑張ってお仕事しよう!

 

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年07月26日
ページトップへ