あの松の見える山に法華の寺を建てよ

妻と子供のサービスDay!

お施餓鬼シーズンで飛び回り、毎日お寺をお留守中(/ω\)
何の文句も言わずに我慢してくれてる息子。お寺に居る時は一緒に遊ぼうと彼がハマっている昆虫採取。今日の成果・トンボ7匹・アゲハ蝶1匹・蝉3匹・虫刺され7カ所( 一一)娘の相手をしている妻もお疲れ気味なので今日はお外で!と思ったら行きつけの居酒屋さんが定休日(/ω\)
今回は子供に聞かず、私達が行きたかった「一心寿司」へレッツゴー(#^^#)光物三昧・マグロ三昧・中落軍艦。満足満足(*´з`) 息子は何処へ行っても納豆巻き(;^^)それでも今日は赤身に挑戦。美味しく食べていましたが、やっぱり納豆巻が好きみたい(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年07月22日
ページトップへ