あの松の見える山に法華の寺を建てよ

ニジマス釣り!

水族館に優雅に泳ぐ魚群を目に焼き付け、狩猟本能にかられた息子(‘ω’)ノ『お父さん魚釣りに連れてって!』と言うことで、胎内ロイヤルパークホテルのフィッシングパークへ♪いま時期は、この3種類のお魚が釣れるのかしら?(#^^#)いざ出陣!威勢良く竿をふりまわし漁に出ます(^^;)よっぽど嬉しいのでしょうね♪池のお魚さん凄くお腹が減っているのでしょう!入れ喰い状態(‘;’)息子でも簡単に釣れます(*´з`)そんな事とは、つゆ知らず大喜びの息子(*´ω`*)ご満悦!すかさず褒めて育てるお父さん( ^^) ~~ジジちゃん・ババちゃん・自分用・お父さん&お母さんは一緒でね♪(^^;)計4匹get!お腹を裂いて化粧塩。串に刺してもらい囲炉裏へGO♪お魚が焼き上がるまでの30分間、今度は昆虫採取に駆け回ります( `ー´)ノアゲハ蝶3匹、モンシロチョウ3匹、名前が分からないけど黄色・紫色・青色の蝶々2匹づつ捕獲…。狩り後のご褒美。「いろはすの桃ジュース」をゴクリと飲んでニジマスにかぶりつきます(*´з`)息子の収穫にあずかりお父さんお母さんも頂きます。《お魚代はお父さんが支払っているんだけどね(‘;’)》お魚さん「お命を頂戴いたしたことに感謝して一生懸命にご恩返しを致します」ごちそうさまでした。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年06月26日
ページトップへ