あの松の見える山に法華の寺を建てよ

大物を物色中…

先日の土曜日のこと。お父さん久々に午前中でお仕事終了(#^^#)生憎の雨振りなので…お兄ちゃんどこ行きたい!?と聞いたら『ジンベイザメが見たい!』ジンベエザメは居ないけど水族館へ(^^;)幼稚園の水槽を毎日見ているそうですが迫力が違うのか目が離れないご様子♪コブダイ!?1メートルを優に超える大きさにビックリ(*´з`)こちらは何でしょう!?まったく動く気配がなし(‘◇’)ゞ1.5~2メートルはある感じ!
ゆったり♪フニャフニャ!?優雅に泳ぐ「クラゲ」心が疲れているのかな?癒されるなぁ(*´Д`)
「イルカショー」凄いねぇ~と見ていたら( ^^) 『お父さんあれ釣って♪』いや無理だろう(‘;’)あんなの間違って釣れちゃったら、怖くて針を外せません(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年06月25日
ページトップへ