あの松の見える山に法華の寺を建てよ

北陸教区修法師研修会

6月17日(月)前日の七面山登山で全身筋肉痛のまま上越の高田まで研修会に出席してきました(^^;)平成23稔度の全堂木鉦師であられる振屋裕匡上人を講師にお招きしての研修会♪『坊主はお経♪これに限る!』師匠と弟子・主なる者と教えをこうむる者。すべての物事が実は繋がっているetc
ここにはあえて記しませんが振屋さんの大切にされている優しさと思いやり厳しさ…。師匠から弟子へ脈々と受け伝えなければならない大切なことなんですね( ..)φ思い当たる節があるので本当に有難かったですm(__)m

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年06月19日
ページトップへ