あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和元年6月の盛運祈願祭

そよ風が気持ちの良い6月の朝を迎えました。毎月1日の朝7時からは法華寺の盛運祈願祭♪命が芽生えた瞬間から私達が亡くなる瞬間まで両の肩で見守って下さる俱生神(同生天・同名天)に感謝を捧げこの世に生まれるご縁を頂いたご両親(ご先祖様に)「ありがとう」を申し上げ今月のご家族の安泰を祈ります!

今月の「よろこび」新聞は先日行った安兵衛の母350回忌特集が掲載されました(#^^#)今朝も気持ちよく参詣の方々と唱題行♪同じ時間お唱えしても太鼓が入ると気分が高揚しますね♪『ドンドン良くなる法華の太鼓♪』今朝の盛運祈願祭はおチビちゃん初参加(#^^#)あれ息子は!?

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年06月02日
ページトップへ