あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お仕事の合間に!子育ても

結集が終わり「家族サービス!」と思いきや、宗務所の会議です(:^^)今年度から伝導担当事務長を仰せつかり20日に監査・協議委員会。来月6日の寺院総会までバタバタです(/ω\)
とは言うものの子供たちは可愛い訳で(*´Д`)仕事と仕事の合間を縫って(‘ω’)ノ北区にある高木農場の「いちご狩り」。食べ放題と聞いてハリキル息子ですが(*´з`)いくらでも入って行きそうな美味しいイチゴでも(‘◇’)ゞ食べれる量は決まっているわけで、最初のスパートでお腹一杯( 一一)自分が満腹で食べれなくなると、私や妻、妹に気を回す優しい兄!?
お腹一杯の筈ですが息子リクエストのマック「ハッピーセット♪」きっと彼はこのオモチャ「仮面ライダージオウ」が欲しかっただけなのでしょう(*´з`)気持ちはよ~く分かるよ息子くん(*´ω`*)お腹一杯でもオモチャは別腹だもんねぇ♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年05月18日
ページトップへ