あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華寺桜の満開!

ここ数日はポカポカ陽気(#^^#)境内の桜が満開です!何の花でもそうですが、一年に一度「この瞬間だけ」に一生懸命に花を咲かせる…。私達も桜に負けず「この人生で」花を咲かせたいものですね!いゃ~咲かせるぞぉ( `ー´)ノ境内には桜の他に木蓮やレンギョウ・椿etc。「花の寺」法華寺の名にならって沢山の花々が元気に咲き始めます!今日は息子とお花見へ。境内にも桜はありますが「花より団子(*´з`)」息子の狙いはお城の屋台♪
さっそく「綿あめ」get!ご満悦(#^^#)もう少しで離乳食(^^:)お兄ちゃんと一緒に食べれるようになると良いね(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年04月14日
ページトップへ