あの松の見える山に法華の寺を建てよ

長岡花火パイ(#^^#)

大好物!凄く美味しいお菓子を頂きました(#^^#)長岡花火パイ♪箱を開けると、そこには挨拶分が…。酔っぱらっているのでごめんなさい(/ω\)読みたい方はどうぞ!(酔っぱらって居ない)今日の昼間に袋を開けさせて頂きました♪初めて見た「冬限定ホワイトチョコ」(*´з`)かじると、ふんわりバターと歯応えのある「サクサクのパイ」。普通のパイではありません!特別なのです♪
本当は「まん丸」花火が開いた時を再現したパイの筈なのですが…我慢しきれずにウチの奥さんがカジッたみたい(^^:)本当は「丸いんです!」凄く美味しいのでお試しあれ!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年03月15日
ページトップへ