あの松の見える山に法華の寺を建てよ

温泉旅行(^^)/

息子の「お遊戯会」の代休で幼稚園がお休みなので月岡温泉「泉慶」さんに行ってきました。車で15分位の所にある良い温泉♪考えてみれば半年振りの外泊です!私は仕事でしばしば外泊してますが、ウチの奥さんと息子は半年ぶり(/ω\)娘も生まれてお兄ちゃんは我慢ばっかり。ゴメンよぉ~みんな (^^:)お兄ちゃんになった彼は「お子様ランチ」。美味し物だらけの大御馳走♪いつの間にか自分で食べれる様になったんだね(#^^#)息子の成長が嬉しいような寂しいような…。娘の面倒を見ながらウチの奥さんも美味しい料理に大満足(*´з`)良かった良かった♪お父さんは相変わらず飲んだくれ( `ー´)ノまたしてもすいません。
温泉に来ているのに、いつもと変わぬ起床時間(‘◇’)ゞ日ごろの癖が抜けきれません。湯船から御来光をお参りできました!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年02月19日
ページトップへ