あの松の見える山に法華の寺を建てよ

瓜二つ♪

11月に娘が授かって毎日「てんやわんや」で過ごしています(‘;’)【祝】今日で50日目(*´з`)だいぶ表情がつきました(‘◇’)ゞやっぱり兄妹ですね♪息子の小さい頃と娘の現在の写真を比べてもどっちがどっちか?分からない(^^;)《「画像上・妹」・「画像下・兄」》写真だけ出されて「どっち?」と言われると「パッ♪」と判断できません!【祝】今日で1815日。もうすぐ5歳。さいきん柔道の一本背負いをマスター♪(^^)/兄妹が似ているので、息子に髪を生やしたら♪5歳の娘が出来上がり!(#^^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年01月14日
ページトップへ