あの松の見える山に法華の寺を建てよ

今年1年の感謝を込めて♪

本田家「毎年恒例行事」18時『大晦日だよお参りしよう♪』←(ドラえもん風)今年1年の感謝を申し上げ、仏様にお参りしてきました!(^^)/今年は待ちにまった第二子・長女を授かり(*´▽`*)「赤ちゃん返り」をしながらも妹を可愛がってくれる長男(*’▽’) 私自身42歳の大厄で大変なことも沢山あった半面、新たなる事柄が生まれる楽しい年でもありました♪

何はともあれ、この一年無事に過ごせたことに感謝です(#^^#)明年も本年同様に何卒よろしくお願い致します。

 

 

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年12月31日
ページトップへ