あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華経講義の忘年会

昨日は今年最後「七面大明神」さまの御縁日(^^)/12月の「法華経講義」は休講で毎年恒例の忘年会です!まずは今年1年の感謝と御礼を捧げ「願戻し」の法味言上♪来年に向けて「新たな目標」と決意を胸に掲げお題目の唱題行(^^)/お勤めが終わると場所を変え「忘年会」の始まりはじまり(*’ω’*)冷えた体を温める美味しいお鍋に新鮮なお刺身 <゜)))彡わいわいガヤガヤ楽しい時間を過ごすことができました(^^)/どうぞ皆さん健康で良いお年をお迎えください!次回は法師功徳品の続きからですよ♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年12月20日
ページトップへ