あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】廻らないお寿司<゜)))彡

「炊飯ジャー」のお米も、すっからかん。今から炊くのも大変なので!姪っ子の推薦入試のお疲れ様会♪ 最近は「廻り寿司」なのに廻らないお寿司屋さんが多いみたい…。「旬の5点盛」と「生さんま」美味しい♪お父さんは大満足ですが(^^:)息子は何だか物足りない。やっぱり新幹線がお寿司を運んで来ないと、つまらないかな!?そして、いつもの納豆巻とフライドポテト。色々とチャレンジさせるのですが(‘;’)今日はお祝いだから仕方がないけど、次は新幹線のお店に行こう♪《お財布にも優しいし(*’▽’)》

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年11月17日
ページトップへ