あの松の見える山に法華の寺を建てよ

売切れ御免♪潔白まんじゅう

今月1日から10日(久助さん御命日)まで1日限定30個「中村屋さん特製」ほんのり塩味『潔白まんじゅう』売れ行きが心配で、中村屋さんへご挨拶に伺ってきました(^^;何とまぁ~開店30分で売り切れてしまうそうな♪(*^^*)買えないお客様には申し訳ありませんが「ほ」っとしました!新発田藩を命がけで護った烈士「井上久助」が新発田市民に周知された証拠ですね(^^)/

10月8日14時から法華寺本堂にて「烈士・井上久助氏」について講演会。並びに第360回忌報恩法要を執り行います。どなたでもお参りできます。一緒に歴史を鑑みて烈士に手を合わせましょう!先着80名様まで「潔白まんじゅう」の振る舞いもあります♪『潔白まんじゅう』…腹を割っても白かった!《潔白だった♪(^^)/》日時…10月8日(月)祝日・13時半開場・14時講演会・15時360回忌報恩法要…15時半解散予定。

会費…お1人300円(墓碑に備えるお供物に使わせて頂きます。)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年10月05日
ページトップへ