あの松の見える山に法華の寺を建てよ

普段とは違う空間へ

先日のこと。お彼岸も終わり「ほっ」と一息。今月も忙しくなる前に奥さん孝行頑張ります(‘ω’)ノ「何食べたい?」と尋ねると『普段行かないオシャレな所♪』←それはいったい何の食べ物だい?(^^:と言うことで、清水園(日本庭園)にある「米蔵ココロ」さんへLet`s go♪行きつけの居酒屋さんで伸び×2リフレッシュしたい私とは対象に、「ありふれた日常と離れた」いつもと違う空間を感じたいウチの奥さん(‘;’)あつあつ石焼ハンバーグカリフォルニア・サーモンロールたっぷりグラタンのパン半斤。食べ慣れない洋食に戸惑いましたが(*ノωノ)息子と奥さんも大満足(‘ω’)ノ食事が終わると辺りはスッカリ暗くなりました。外に出るとお庭のライトアップ!昼間と違う顔を持つ「米蔵ココロ」さん。美味しかった。おすすめです(#^.^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年10月01日
ページトップへ