あの松の見える山に法華の寺を建てよ

12年経っても磨けば光る‼

平成18年に購入した愛車。いつもピカピカ&大事にしていたのですが、息子が生まれ・住職になり。。。まったく乗れず愛車に申し訳ない気持ちで2年前に友人へ譲ることにしました。「今度はバンバン乗ってくれる方」の所へお嫁に行ったので安心する反面、愛着があっただけに喪失感で一杯(*_*;何だけど相手方にも諸事情あって(^^)/このたび私の所に戻って来てくれました♪お嫁に行った先でも、大事にしてもらっていたお陰で調子抜群!夕方から息子と一緒にWAX洗車(^^)/4歳の息子。あと14年するとバイクの免許とれるかな( ..)φそれまで大事に取っておくからね( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年09月14日
ページトップへ