あの松の見える山に法華の寺を建てよ

日本海の荒波と♪

2ケ月振りの家族サービス(^^:先日の日曜日のこと。予定していたお仕事が急にキャンセル(#^.^#)ここぞとばかりに海へLet’s Go♪この後、息子は砂浜に掘った大きな穴に埋められるとは思ってもいなかった事でしょう(‘;’)喜んでいたけれど…砂だらけになったので、沖まで行って海の中へ「ざぶっん~♪」(^^)/これにはギャン泣き…新潟の方言『浜茶屋(はまじゃや)』一般的には「海の家」でご飯を食べて、何も無かった様に上機嫌!お父さん!よ~く頑張ったので、このブログを書きながらご褒美の一杯(*´з`)息子の笑顔に旨い酒♪最高です(#^.^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年07月17日
ページトップへ