あの松の見える山に法華の寺を建てよ

夕涼みライブ(本番)

今日14日。17時からは寺町の託明寺さまで『夕涼みライブ』本番です♪(‘ω’)ノ出来立てホヤホヤの「ポップコーン」(*´з`)
10種類の味が楽しめる「かき氷」(‘ω’)ノふわふわの「わたあめ」( ^^) 挽きたてHot&Iceのcoffeeなどなど。食べ放題&飲み放題(#^.^#)子供たちも大喜び♪それを見ている保護者の方々も「満足げ」!本堂では託明寺副住職であられる斎藤遼上人の弾き語りライブ(本当はこちらがメイン♪)透き通る歌声をBackMusicに飲食・塗り絵・鬼ごっこの大賑わい…。今夕は寺町で「家族の笑顔」と幸せが満ち溢れるようでした(*^_^*)新発田の夏の風物詩「朝顔ぼんぼり」。本来のお寺の姿「コミュニティー」中心が再現されたようです(^^)/ 今回で二回目の「夕涼みライブ」。将来、ウチのお寺でも催したいと思える本当に良いイベントでした(#^.^#)15時準備→17時開場→19時切り上げ→お掃除と後片付け。20時半反省会♪楽しかった♪(#^.^#)今度はぜひ法華寺で行えるように♪皆様のお知恵を拝借させて頂いて宜しくお願いいたします(^^;

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年07月15日
ページトップへ