あの松の見える山に法華の寺を建てよ

平成30年7月の盛運祈願会

毎月1日の朝7時からは法華寺の盛運祈願会♪先月の御礼と今月のお願いをして、この1ヶ月を有意義に過ごしましょう(#^.^#)朝6時の画像ですが昼間のような日差しです。ジリジリする(^^; 温度計を見たら薄っすら30℃( ゚Д゚)今月のお守りと新聞。平成30年も折り返し地点を迎えました(*´з`)元旦に掲げた「今年の目標」の半分位まで達成できましたでしょうか?まだの方は、これまで以上に!達成した方はさらなるステージへ♪唱題行の大太鼓は伊藤さん!たいしたもんです(*´з`)御祈祷・法話・位牌堂。全部終わって「はいぼう~~ず♪」
茶話会開始(‘ω’)ノお経をあげて心に栄養!世間話に花が咲き皆で仲良くなって生きた木の実(結果)を残しましょう♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年07月02日
ページトップへ