あの松の見える山に法華の寺を建てよ

寺びらきの反省会

昨日29日の19時からは(*´з`)6月9~10日で行われた『寺びらき』の反省会でした♪反省会の参加者は37名「寺びらき」スタッフのみならず「街びらき」スタッフと合同開催(‘ω’)ノ暑い日の夜にキンキンに冷えた生ビール♪五臓六腑に染み渡ります(#^.^#)立食は初めての経験でしたが(‘;’) 人数が多いから仕方がないですね。その反面、一定の所に留まらず皆さんの所にご挨拶に伺えました(#^.^#)ただ「食べて&飲んで」の反省会ではありません(‘ω’)ノ「寺びらき」にお越し頂いた方々にアンケート調査!こうやってデータでみると人の流れが分かりやすいですね♪来場者の半分は市外の新潟市から。来年からは新潟市にもフライヤーを配るそうですよ(^^)/良かったところや改善点も。アンケートでダイレクトな意見が届きます。アンケートを纏められたスタッフが素晴らしい(^^)

寺びらきスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。「おんぶに抱っこ」ですいません。来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年06月30日
ページトップへ