あの松の見える山に法華の寺を建てよ

北海道から素敵な贈り物

北海道から毛ガニが届きました♪立派な毛ガニさん(*^^)v興味津々の息子!と共に、半分恐怖で固まって居ます(^_^;)奮闘すること5分。「カチカチに凍っていて動かない」と理解すると、ホッとしたご様子。いざ勝負(^^)/~~~幼稚園で作った自前の包丁でお料理開始です♪脚と甲羅を分けて・ふんどしを外して身をほぐします。私がね(^_^;)食べられる状態にした所で、晩ご飯の楽しみに冷蔵庫にin♪いただきま~す♪うす田冷蔵工房さん。ありがとうございましたm(__)m

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年04月05日
ページトップへ