あの松の見える山に法華の寺を建てよ

タコ焼きパーティー♪ 

今日は息子の友達が遊びに来てくれたので、お昼は皆で盛り上がる「タコ焼きパーティー」に決定(*^^)v前回は初めての経験で残念な結果(^^ゞ今回は気合を入れてリベンジです!主役のタコと紅ショウガ・長ネギもバッチリ♪鉄板を温め油を敷いて準備完了。いざ勝負!( ^^) U~《子ども達が紅ショウガを嫌がると悪いので半分に》焼いてる途中にも油を注いで、良い焼き色になった所でお皿に盛りつけ見かけは中々の出来栄♪ソースとマヨネーズをかけていざお味は♪・・・外はカリカリ&中はフワフワ♪旨い(*^^)vそれもその筈!たこ焼の粉とお好み焼きソースを使ったので失敗はありません(^_^;)子ども達も大喜び♪お父さんの株も少しは上がったかな?(#^.^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年03月17日
ページトップへ