あの松の見える山に法華の寺を建てよ

身体も心もリフレッシュ!

関川村の大石ダムの近く、その名も「大石ダム湖畔県民休養地」公園に行って来ました♪
こちらの公園、土日になるとミニ蒸気機関車が運行するとのこと。さっそく乗車です(^^)/
運転士さんの帽子を借りて上機嫌♪ その他にもゴーカートや遊具、牧場に小動物など盛沢山。BBQも出来るんですって!小さい子には気の利いた公園です(*´з`)遊び疲れた後はお腹ペッコペコ。関川の道の駅『アチェーロ』というお店で焼きたてのpizzaを頂きました。
ウチの奥さんと知り合った頃。『このお店のパスタを食べてみたい♪』と言うのでドライブがてら食事して、その後お付合いが始まった思い出のお店。
今は息子と三人で(*´з`)8年前が懐かしい♪また来たいお店です!お腹が満たされた後は、足湯で心身も満たします(*^^)v私はコチラ♪今晩の酒の肴に心が躍ります(*´▽`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年09月30日
ページトップへ