あの松の見える山に法華の寺を建てよ

乾ききった心と体にご褒美を…

ここ数日、朝から晩までお仕事三昧。朝7時に出掛けて夜9時頃まで帰って来ない。息子とすれ違う生活。『お父さん荒行堂にお仕事いったの?もう帰って来ないの?』と泣きじゃくっていた息子と数日振りの再開です(/ω\)息子よ!お前の寝顔は見ているが、笑顔は久しぶりだな(^^;)再開に乾杯~~~♪息子をおつまみにハイボール♪と言いつつ、イワシのお刺身をパクリ(*´з`)
息子くんの「じゃがバター」こういうのもありですね!旨い(#^.^#)シッカリ野菜も頂いて、久々に揃う家族の食事。
こういう当たり前のことが、凄く貴重で大事なのでしょうね(#^.^#)好き嫌い言わずにしっかり食べるんだよ~(^^)/最後は奥様リクエスト「冷静パスタ」美味でございます。お父さんの〆はやっぱりハイボール(^^;)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年09月09日
ページトップへ