あの松の見える山に法華の寺を建てよ

ぶどう狩り!

最近めっきり涼しくなり季節は夏から秋へと移り変わります。そうです食欲の秋♪果物の秋です!
去年の今頃、ぶどう園に連れて行ってからと言うもの「ブドウまだ?ブドウなってる?」っと連呼する息子(^^;)先日の土曜日に聖籠にある「ぶどう園」へ訪ねて来ました(*´з`)巨峰は時期が早く今が旬でしたが、その他の品種は9月中旬~10月がBestだそうです!最初は遠慮がちに試食していた息子…。最後は見事な食いっぷり(^^;)親は恥ずかしぃ(T_T)もぎたて新鮮な葡萄を仏様にお供えさせて頂いて(^^)/御下がりを楽しみに!「いただきま~~~す♪(*´з`)」

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年09月07日
ページトップへ