あの松の見える山に法華の寺を建てよ

大海原へLet’s Go

夏休みで毎日×2家に居る息子(^^;)の為に、海で泳がせようと地元の藤塚浜へ。透き通る様な眺めはとっても幻想的♪暑い季節なのに心地の良い風が浜茶屋を駆け巡ります。
浮き輪の準備もOK!「さぁ泳ごうか?」っと思いきやお昼なので、まずは腹ごしらえから!お父さんが頼んだカレーを何と息子が一人占め(/ω\)満ち足りたのか?今度は「かき氷」のリクエスト♪『やぱりかき氷はイチゴ味だな!』ってな感じでしょうか?(^^;)
お父さん。カレーを取られて、やってられません( `ー´)ノかき氷を食べ過ぎて「寒い寒い」と父ちゃんのTシャツを着て走り回る息子。。。可愛いなぁお前(完全にバカ親です(^^;))

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年08月03日
ページトップへ