あの松の見える山に法華の寺を建てよ

渡久地さん家の地鎮祭

今朝(27日)は法華寺の筆頭総代・岩橋さんの
娘さん夫婦・渡久地家の地鎮祭でした♪
朝7時半から地鎮祭の準備を
ご家族と施工業者の皆様で行いました!
  少し雪が降る寒い朝でしたが渡久地家の皆様は
嬉しさ一杯「心はポカポカ」だった事でしょう♪
 子ども達も嬉しそう(*´з`)
 全員が1つになり真心を込めて作った御宝前
本当に有難く、そして立派な出来栄えです(*^^)v
 「ほぉ~れ♪こんなこと滅多にないぞ!写真撮っておけ」
総代さんの一言で渡久地家は勿論、業者さんまでも撮影会
渡久地家・岩橋家の皆さま、満面の笑み(*^^)v
笑い声が満ち溢れるお家が出来ると良いですね!
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年02月27日
ページトップへ