あの松の見える山に法華の寺を建てよ

平成29年2月の大黒祭

 昨日2月6日は「甲子(きのえ・ね)」
60日に一辺廻ってくる大黒様のご縁日♪
皆さん「持ち寄り」のお供え物で御宝前が一杯に!
  法華寺では「諸天善神祭」とあわせ「大黒祭」を
檀信徒の方々と共に奉行しています(*^^)v
 日々の感謝と御礼を申し上げ
 大黒様と皆様に御祈祷(お加持・お祓い)を施し
 「これまでも&これからも宜しくお願い致します」
 良いことをした後には皆さんのこの笑顔♪
幸せが訪れたようです(*´з`)
 法要が終わると御宝前のお供え物のお下がりを
皆で均等に分けてお持ち帰りいただきます!
皆さんの思いとお経の力が籠ったお供え物
こんなに有難い「お下がり」はありませんよね(#^.^#)

次回の開催は4月7日(金)11時からです!どなたでもお参りできますのでお供え物をお持ちください。
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年02月07日
ページトップへ