あの松の見える山に法華の寺を建てよ

平成29年2月盛運祈願会

 平成29年2月1日。午前6時、明星が光り輝く
 氷点下の朝ですが、遠くのお空が明るくなって・・・
もう春は、すぐそこですね(*^^)v
毎月1日、朝7時からは法華寺の盛運祈願会♪ 
 盛運祈願会が今回初となる観音様もウットリ(*´▽`*)
 今月の新聞。お守りは黄色!
 裏面のお説教、えらく心に響きました(#^.^#)
 御宝前に供膳をお供えして準備万端。
 7時前には皆さんお越し下さり準備完了!
 7時ちょうどに「ゴ~ン♪」と開始!
日々の感謝と今月の安泰を祈って
 一生懸命にお経にお題目にと、お唱えします!
お1人・おひとり、心を込めてお焼香と願いごと
 お勤め終了後、一口説法。
今回のテーマは「命」について(省略)(^^;)
 その後には位牌堂をお参りし
 冷え切った体はホカホカの茶の間で温めよう♪
今月もお疲れ様でした(#^.^#)
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年02月01日
ページトップへ