あの松の見える山に法華の寺を建てよ

Happy Birthday♪

 今日は息子(3歳)の誕生日です♪
 昨夜の内に家内が用意してくれていました(#^.^#)
 3年前は、こんな感じだったのに・・・
 もうこんなお兄ちゃんになりました! 
 大好きな「ぶぅ~ぶ(車)」駐車場のプレゼント♪
 ハマりまくって無我夢中!こんなに喜んでくれると
買った甲斐があるってもんです(*´з`)
 今日は夕方から用事があるので(/ω\)
お昼に手作りcakeにロウソクを灯し
 なぜだか駐車場と記念写真
 せっかくのケーキなのですが・・・
 イチゴしか食べません (^^;)
お婆ちゃんがお祝いに赤飯を炊いてくれました。
皆にお祝いされて本当に幸せな子ですm(__)m

父ちゃん母ちゃんの所に生まれて来てくれてありがとう!
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年01月18日
ページトップへ