あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華寺スキー場OPEN

3日前からの大寒波(^^;)
全国的にもニュースで騒がれた新潟です。
 心配して連絡を下さった皆様ありがとうございます!
 大した量ではありませんが急にドカっと振ると
やっぱり調子が狂っちゃいますね(^^;)
 毎日「雪かき」で筋肉痛( ゚Д゚)
⇑私の身長を優に超す本堂の屋根から落ちた雪の山⇑
しかし、そんなことには負けてはいられません( `ー´)ノ
 せっかくなら、この雪で楽しんじゃおう♪
 息子の為に積雪を利用した「スキー場」建設!!
父ちゃんはなまった体の筋トレに!母ちゃんは雪かきで美容と健康に♪息子は初めてのソリ遊びで御満悦(*´з`)

『災い転じて福となす』
面倒な雪かきも楽しみながら行えば、幸せ一杯に(*´▽`*)

お陰様で上着から下着、パンツの果てまで汗びっしょり!
頑張った今日1日。今晩の晩酌が楽しみです(*^^)v
  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2017年01月17日
ページトップへ