あの松の見える山に法華の寺を建てよ

準備完了♪

今年も残す所あと2日(#^.^#)
1日1日を大切に過ごせましたでしょうか!?
 お婆ちゃんお手製の水行の「水取」も準備OK
あとは本人の決心次第です(^^;)
まだ雑念があるように見えますが・・・
今日は朝からお母さんが病院へ行ったので
無事に帰ってくるようにお参りしました。

小さい子のお参り姿って本当に有難くて可愛いですね(#^.^#)
『福まき祈願祭』・・・水行の部、あと3名募集中!



法華寺では来年1月7日(土)に、世界の三大荒行と評される100日間の荒行を修行した僧侶7名をお招きして、皆さんに加持祈祷を施します。
又、沢山のお菓子や縁起の品・お餅などの「福まき」(節分の豆まきの様なもの)を行いますので、『福』を拾う袋をお持ちください。
会費は無料です!檀信徒問わず、どなたでもお参りいただけます


『水行体験』(20名募集)受付中。(事前に予約が必要です)
御不幸があった方・悩みが解消されない・何をやっても上手くいかないなど・・・。
それとは逆に、結婚や恋愛が成就した・家族が増えた・幸せ一杯の貴方も「感謝の気持ち」で是非チャレンジしてみてください。
(現在17名の申し込み。残り3名受付中)

日  時  平成29年1月7日 土曜日
受  付  13時30分
特加持  13時40分(水行体験者・奉納者のみ)
水  行  14時00分
祈願祭  14時30分(一般参加者御祈祷)
福まき   15時30分頃(法要終了後)

※水行は真摯に行う真面目な修行です。危険を伴いますので住職が認めない者(アルコール摂取者や入れ墨・趣旨を理解できない方)は参加できません。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2016年12月29日
ページトップへ